カテゴリー : 2017年 1月

2017年1月1日 武甲山山頂から初日の出を見てきた。(肉眼では見ていない模様

朝4時ぐらいに登り始めました。

登山口から星がよく見える見える。
「あれがデネブアルタイルベガ~♪」

って流れてきそうだけども、冬空だからこの角度じゃ見えねえわ(笑

てくてくと山を登り始めましたが、まあ最近はあなたの本業何よというぐらい運動できてなかったので、いつもの5kgあるマビカン持たずに小さくして大正解でした。間違えてそんなもの持ってったら、心折れてたね。山頂到着は0640頃

サクサクっと準備してテイクオフ

あとで知ったことですが、秩父方面から武甲山を眺めた方々は、赤い浮遊物を見かけたらしいですね。なんだったんでしょうか(^q^)

機体を目視していたのと、操縦場所が日が当たらない反対斜面の方だったので、タイトルの通り、肉眼で初日の出は見ていませんw

 


INFORMATION