カテゴリー : 時計

PRG-600YB-3JF 5カ月目の誤差

ι(´Д`υ)アツィー もう7月(;´∀`)

調整から約5ヶ月目の誤差は+約18秒だった。前回から-6秒

気温上がるとずれるペース上がる?と思った先月とはまた違う誤差(; ・`д・´)

このまま行ってみよー


PRG-600YB-3JF 4カ月目の誤差


(  ・᷄д・᷅ )え?もう6月(;´∀`)

調整から4ヶ月目の誤差は+約24秒だった。前回から半月で+3秒の誤差。気温上がるとずれるペース上がる。

ι(´Д`υ)アツィーもうなつかよ

このまま行ってみよー


PRG-600YB-3JF 3カ月半目の誤差

気がついたら5月も半分すぎるところ(;´∀`)

調整から3ヶ月半目の誤差は+約21秒だった。前回の+3秒から18秒の誤差。

半袖で過ごせる位に、あったかくなってきたからかな?

先月末くらいにみた時は+10〜15秒の誤差だったキオク

このまま行ってみよー。


PRG-600YB-3JF 2カ月目の誤差

先月からそのまま約ひと月が経過した調整から2ヶ月目の誤差は+約3秒だった。

前回の約4秒より良くなってる。このまま行ってみよー。


PRG-600YB-3JF 1カ月目の誤差

約1カ月前に電波時計と時間を合わせたプロトレックPRG-600YB-3JF 

2月の誤差は(仕様平均誤差±15秒のところ)約4秒半でした(゚∀゚)

今後もこのまま継続してみよう


PRG-600YB-3JF ぽちぽち

新しい時計が欲しいなあと、スマートウォッチばかり探してましたが、ちょくちょく充電が必要という箇所が引っかかり、ソーラーや体温とかで発電して数年間動くようなものが出るまで待とうと結論へ(いつになるやらw

次に目にとまった子がこのこ


キマシタわ、久々にビビビッと

とりあえず、腕時計はGショックを使う系の人間ですが、プロトレックも全然ストライクゾーン

で、四月まで我慢しようかとも思いまさしたが、仕事の環境がちょいとしばらく変わるのでという機会(言い訳w)なので手に入れました。

で、うっかりしてたのが、今時まさかの電波時計じゃ無い事www

買ったのはヨドバシですが、最初に見たのはビッグカメラw


表記間違えとるやんけ!!

まあ、そこは見た目とブランドで選んだのでまあ、後悔はありません。

せっかくなので、時間の誤差を検証して見ます。

仕様では、月間平均±15秒

今まで使っていた電波時計に時間を合わせて、まずは一月後の誤差を確認してみます。と言うのが2/1の話なので、まだ先w


INFORMATION