カテゴリー : 未分類

DeAGOSTINI♫ 『自衛隊モデル・コレクション』

ちょっくら集めてみようかななんて思っちゃった『自衛隊モデル・コレクション』
模型は作るよりも見るのが好きなので、出来上がってる模型とか歓迎ですよ。

IMG_4254_sあ、写真は飯時に撮ったため、なんか写っちゃってますが気にしないでください。

購読なんてしてしまった為、特典的なものも家にやって来ました。
IMG_4289_s
中身は・・・
IMG_4291_s
実はまだ箱の蓋すら開けていない・・。(やる気のないレビューw

肝心の模型はアパッチが今のところ一番出来が良い感じ。
IMG_4255_s
他の2つは写真を撮る価値も(ry
値段相応という感じですね。

10式戦車の模型はまだ珍しいのでちとワクワクしてたんですけどね。
IMG_4259_s
箱から出して直ぐしまっちまうような(ry
遠くから見る分には良い感じ。きっと

別に製造国にそんな深いこだわりもないんですが、
IMG_4257_s
日本の最新鋭10式戦車の模型が中国から来ているというのはなんとも・・・

模型以外にも、Wikipediaよりも薄っぺらい内容の記事を綴る専用バインダーやらも届きました。
うーん、購読やめちゃおうかな


ゼロ戦 @テスト投稿

ゼロ戦が所沢に今年の3月末までいます。


Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


INFORMATION